忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:03 |
アンコール&打ち上げ(ネタバレ注意)
アンコールではアルバム曲の解説&ウラ話。今回は2曲目「銀河の果」
JETはデモテを聴いた時点で「好き」と思ったそうで
Tylerは後半ギターがハードになる部分が好き。とそのハードな部分を
クチでやってくれたんですが、ズンズンチャーツカツカツンチャーツカ
・・・それドラムです(笑) JETにツッコまれました。
掛け合いの部分をレクチャーして貰いましたが
後で出てきたRickyから最後の「さぁ行こうぜアスタリスク」の部分の
訂正入りました「アスタリ」でもう次のメロディー入っちゃうらしいので
「アスタリッ・・・」で止めちゃって良いそうです。
振り付けは簡単なので省略。

ライブ後、近くの居酒屋で打ち上げイベント。
今回はRickyプロデュースという事で、店内に入ると
「No1 一番星 力(ICHIBANBOSHI RIKI)」
「No3 根暗 神(NEKURA JIN)」
「新人 平 銀河(TAIRA GINGA)」
って名前と共に、ホストクラブに掲げられているような写真が
ホストクラブという設定らしい。
まぁ色々ごたごた何だかんだありつつ、メンバー登場。
そのごたごたのお陰で私はかなり美味しい位置でメンバーを
拝ませて頂きましたけどね。
Tylerは新人のため、半パンで呼び方は平(へい)様。
JETはNo3のため、スカートで呼び方は神(じん)様。
2人とも素肌に黒のジャケット。
Rickyは黒の上下にパープルのマラボーで呼び名は力(りき)様。
・・・しゃがんで立った時にマラボー踏みつけてちぎってた(笑)

神様によるルール説明。ホストが1人1人箸に書いたクジをもって
乾杯に回るそうで、箸の先が赤ければ3等賞
ホストから「あ〜ん♪」して貰うか好きな言葉を
耳元で囁いて貰うかハグして貰うかを選択。
箸の先が銀色だと2等。そのホストの名刺を貰えます
箸の先が金色だとVIPでホスト3人の名刺が貰えます。
私の所には平様,神様,力様の順で回って来まして
・・・全員外れました。クジ運ないな〜。

同じテーブルの方がVIPを引き当てて名刺を見させて貰いました
電話番号入ってる!って思ったらAST☆RISKの番号(笑)
因みに立ち振る舞いは平様はパチンコ店の店員さん
「ご指名入りましたー!」と居酒屋中駆け回るし(笑)
神様はテーブルに来た時と帰る時に丁寧にご挨拶。
でも司会者っぽい(笑) 力様はリップサービスなし。
やっつけ仕事でちょっと冷たかったかな〜。

その後に規制退場でメンバーと握手して、プレゼント貰って終了。
プレゼントは、Rickyの金太郎飴でした

拍手[0回]

PR



2006/02/13 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FCイベント | HOME | おおさかー!(by Ricky) (ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]