忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 11:56 |
アタクシとした事が・・・。
18日って誰かの誕生日だった気がするんだけどな〜?
誰だったっけな〜?アーティストは脳内データベース検索したけど違うし
誰だっけ〜?と悩む事4日。お昼休みに判明しました。

先輩じゃん(滝汗)

うっわー!ってんで、仕事帰りに慌ててプレゼント買いに。
ここんとこ寒いので入浴剤セットにしてみました。
しっかし不覚・・・。_| ̄|○

やっと今日DUSTARの30日のライブチケット受け取りました。
300番台。まーそれなりに良い方?楽しみです。

あさって友達と遊ぼー!な予定があるんですが
どうもイマイチ乗り気になれない・・・なんでだろ?
軽く落ちてるせいかなぁ・・・?

明日はまた雪が積もるらしい。風邪ひかないようにして寝ましょ。

拍手[0回]

PR



2005/12/22 07:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひょ。 | HOME | あっはっは>>
忍者ブログ[PR]