忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:18 |
アシンメトリー
好きなのです。左右非対称。
スカートとかトップスとか、そういうデザインのものが結構あります。
今日も歯医者の帰りにBPNに立ち寄ったら、和柄でアシンメトリーの
キャミを発見、かわいくて思わず購入・・・金ないくせに。
本当はネットに出てたスカートで気になってたのがあったので
実物見たかったんですが、まだ入荷してないらしい。
代わりに和柄のスカートを薦められて試着したら入らなかった(涙)
下半身ダイエットでいい方法ないですかねぇ・・・?

夕方美容院へ。
カラーリングが落ちて、一部赤み帯びちゃってるのが
どーにも気に食わなくって。。
んでもって、髪もつむじのせいなのか残ってるパーマのせいなのか
はたまたくせ毛のせいなのか、 し(・_・)し ってカンジで
横から強風でも浴びたようなハネ方をするので
どうにかしてー! 8(><。) って美容師さんへお任せ。
色々あーだこーだと話し合った結果、
髪型までアシンメトリーになりました(笑)
気に入ってるけれど飽きたら切ってもらえばいいしね〜♪

明日は日帰り上京でーす。ダスターイベント行ってきまーす
早く起きなきゃなのでとっとと寝まっす。

拍手[0回]

PR



2005/05/15 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何なんだ全く・・・。 | HOME | 計算できない・・・。>>
忍者ブログ[PR]