忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:06 |
んんん?
先週私が出たライブの第2弾を観に行ってきました。
先週、色々と話していた見知らぬ方(笑)から
「ウチのバンド来週出るから観においでよ。ドラム上手いから」
ってんで行ったんですけど、確かに上手かったです。
技盗みたかったんですがフロントマン4人いて見えな〜い(笑)

最近、人の繋がりみたいの大事にしようかな〜って思いまして。
大分の音楽シーン狭いんですよ(^^;)
今日も、前にジャンヌのバンドを組んでた方と会ったし
他にも前に「入りませんか?」って誘われたんですが、
楽曲があんまり好きじゃなくってお断りしたバンドの方とか。
下手に印象悪くすると大分の街歩けなそうな感じ
まぁ、人の輪を広げてなんか得られるものがあればいいかな〜なんて。
で、その見知らぬ方に再来週もライブやるからおいで〜いわれて。

津久見のダム・・・らしい。

ん〜と、東京都で例えると都心の人間に対して八王子にあるダムで
ライブあるからいわれてる感じ?
神奈川だと・・・横浜に対して横須賀って言ってる感じ?
都市的には有名だけど遠いぞヲイみたいな。
とりあえず、そんなに好きな感じの曲でもなかったので
予定が入ってたかも?とお茶濁しましたが・・・行かなきゃかなぁ?

拍手[0回]

PR



2006/07/17 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やめた。 | HOME | 風向き>>
忍者ブログ[PR]