忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 16:23 |
んが。
マニキュアが上手くぬれませーん(><。)
2度塗りすると失敗する・・・。
せっかくベースコート買ってきたって言うのに。
何度か塗って、指どこかにぶつけて失敗して、
また塗って失敗してを繰り返してて
・・・ぷちっ。えぇい!もう塗らなくていいっ!って(^^;)
明日はベースコートだけしていこうかな。
速乾の奴でも2度塗りすると完全に乾くのに時間かかるんですよねぇ。

昼間はお買い物三昧でした。
HIMAWARIへのプレゼントは決まりました。
ヴィレッジヴァンガードで、本当はもっと気になるの(DVD)を
見つけてて、ネットで安く買おうと思ってたんですが、
どうやら、グロい描写もあるみたいなのでやめときます。
因みに「jackass」っていうDVDで、要はバカ映像。
可愛いのだと、ヤシの木を棒高跳びで飛び越えてみたり
(何故か着地点にはテーブル&椅子&ジャンクフード類/苦笑)
デブに紐くくりつけてソファに座らせて、その紐をバイクへ。
何をするのか?と思ったらそのバイクでエア台ジャンプ。
・・・デブ飛ばす気だったのか?(笑)結果は失敗。
しかもエア台のすぐ真下にはサボテン(^^;)
ライダーそれに突っ込みました。
可愛くないのだと排泄物系もあるらしいので・・・却下。

他にも、長崎の物産と観光展を冷やかしに。
五島うどん(細麺でまいうー♪です)と地元有名店の一口豚まんと
あじのみりん干しを購入。家に帰って早速焼いて食べたけど
あじのみりん干しは小骨多すぎ(==;)
やっぱ、いつも実家が買ってるお店のが良いや。
本当は揚げかまぼこも欲しかったんですが、あんまり良いのが無かった。
ま、1ヶ月もしない内に実家に帰るのでその時色々買おう。

足(すねの部分)のがさがさが治りません
最近は蕁麻疹まで出だして・・・(==;)皮膚科行ったほうが良いのかなぁ?

拍手[0回]

PR



2006/04/10 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早く言え〜! | HOME | 爆睡>>
忍者ブログ[PR]