忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:03 |
ん〜・・・
風邪が悪化の一途を辿っております。
バンドの方も、なんとも言いがたいです。
明日・・・なんだよな。あした・・・。

昨日、グループ長が先輩へ言った一言がセクハラだっつー事で
その先輩の上司(普段はちゃらんぽらんでおいらは嫌ってる)が
グループ長へ抗議して謝罪させたらしい。
何だか意外。ちゃらんぽらんなくせに。

因みに、おいらそのセクハラ現場に居たんですが、
「子持ちで40過ぎの女って元気なんだよなぁ」って言ってた。
男は40過ぎてから段々元気が無くなるそうな。
ひっでーなーと思いつつも関わりたくないので
シカトして仕事しておりましたが
いわれてみりゃ確かに間違いなくセクハラだわなぁ・・・な感じで。

他にも命令形で「だめ」とか「こうしなさい」とかっていう
仕事の指示の仕方をするな!言われる方はカチンとくる
ってな抗議もしてきたそうで。
・・・抗議しなくていいから変わるよう仕向けてくれないかな(笑)
五月蝿くてマジで仕事できないんだもんよ。

さーて。風邪治れっ(><。)

拍手[0回]

PR



2005/11/24 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見えない力で仕組まれてる? | HOME | ずびび・・・。>>
忍者ブログ[PR]