忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:45 |
わかんないわよ〜
「至急:インフルエンザについて」なるメイルが届く。
目下ウチの工場で大流行しまして、何だろ?と読んでみると
熱がさほど上がらないインフルエンザって言うのがあるらしい。
37度程度の微熱が続いてだるければ病院に行って検査しろと。

隣の席の先輩(やや風邪っぴき)と「インフルエンザ?」と
お互い指差しあう(笑)

いやいやいや。おいら熱出てないしダルくないですもん。
・・・たぶん(笑) 帰ってから測ったけど平熱でした。
やっぱただの風邪っぴきらしい。
ていうかインフルエンザ=高熱の図式が崩れると
何がインフルエンザなんだかわかんないですよね〜?

明日は、インフルエンザが蔓延し捲ってる建屋へ
会議に行かねばなのです。そこに行かなかったとしても
別の建屋で部の全体集会があるのです。

どっちもイヤです(笑)
会議の方は私がセッティングしたんですけどね
会議場所変えたい・・・(涙)

拍手[0回]

PR



2006/02/04 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやーん(泣) | HOME | ウィー!>>
忍者ブログ[PR]