忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:49 |
わからん。。。
今日もスタジオに篭って個人練習。
手数の多いフィルインがテンポに合ってるのかがわからん・・・。
大抵のドラマーさんは左足でテンポ取ってたりするんですが、
おいらそれが出来ないんですよね・・・それやると逆にテンポが狂う(笑)
左足でハイハット刻めるようになるのが課題だったり。
とりあえずそのフィルインは別のに置き換え。
他のパートと合わせるのが第一だからね。

先ほど友達からメイル。
おいらにドラム叩いてもらえないか?っていう白羽の矢が立ったらしい。
メンバーは友達の友達・・・だけど全員顔見知り。
Holeって言うバンドのコピーをやってるそうな。
ほーる?って聞いたらカートコバーン(@Nilvana)の奥様
コートニーラヴがフロントをやってるロックバンドらしい。
・・・ふぅん(知らない)
再来月にライブやるから、とりあえずヘルプでも構わないし
音源聴いてから判断してもらってもいいってな状況で
週末話を聞く事になりました。
今決まりかけてるバンドもベースが先日ココに書いたような
状況だからなぁ。
ま、どう転がるかは来週にはわかるでしょう。うむうむ。

話は変わって

「あいのり」こっちは約1週遅れで(月曜に放送されたのが日曜に)
放送されてまして、ここんとこハマって観ております。

・・・タカノがむかつく。

何なんだあの女ー! ヽ(`Д´)ノ
妄想並みの勘違いな上に自己中でアタシが一番!的な。
職場の先輩もハマってて2人してボロクソに言ってます。
振られ記録6人に増やしてしまえー!とか(笑)
つい先日まではミカリンも槍玉に挙げられました。
諦めの悪いのって観ててむかつくー! ヽ(`Д´)ノ
まだ諦めが悪くて駄々こねてるだけだったら可愛いんだけど
相手が時間かけて考え抜いて出した言葉に食ってかかるし。
最後は泣き落とし(にしか見えない)だし。ああいう涙の見せ方は嫌い。

明日、タカノとおまみ告白の結果が出るらしいですね〜
おいらは週末までお預けです。どうなるんだろう?

またも話は変わるが、沖縄に行ってたと思った友達が帰ってきてた。
台風のせいか。まぁ・・・仕方ないやねぇ。

拍手[0回]

PR



2005/09/05 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<935hPaって・・・。 | HOME | 眠いです>>
忍者ブログ[PR]