忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:09 |
わ〜い♪
iPod mini届きました〜♪
使いこなすまで時間がかかりそうですけど(^^;)
れっつらでじたるらいふ〜。なに入れよっかな?
保護ケース買わなきゃ。

夕方、旅行代理店行ったら営業時間終ってた(涙)明日リベンジ
その足でデパートの「大江戸のれん市」へ。
以前とある方のblog読んで、目黒「五十番」の肉まんが
気になってたのですよ。先月目黒行ったのに忘れてて、
まぁまたそのうち上京するからいいやって思ってたら
そののれん市に出店してたので買いに行ってきました。
ミニ肉まんとしいたけ入り肉まん。おいしかったらまた買いにいこ。
他にはきんつば欲しかったんだけど売り切れてたから、
舟和の芋ようかんお買い上げ。・・・食べ物ばっか(笑)

やっぱり花粉症でびぅしたっぽいです。嬉しくな〜い。
でも、外に出てても症状出ないんですよねぇ。
人が多い室内にいると鼻がぐしゅぐしゅしてくるっていう・・・。
室内の方が空気がよどむし、人が運んでくるから花粉濃度が高いのかなぁ?
まぁ花粉症じゃなくっても何らかのアレルギーな模様。
困ったさん。

拍手[0回]

PR



2005/03/13 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだなんだ? | HOME | やっと・・・。>>
忍者ブログ[PR]