忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:54 |
やる気なし。。。
のそのそ起きて、ぼけーっと洗濯して、もそもそご飯食べて
ボケーっとテレビ観て・・・。

いかん。

って事でお出かけ。車のタイヤ交換してきました。
約1時間待ちって事だったので、近くのDOCOMOショップへ。
もぅ200番代のシリーズは廃番?置いてなかった。
FOMA欲しいんだけど、電波状況がもう少し良くなってくれないとなぁ。
機種変したいしたいと思うんだけれど、ほしいものがなく・・・。
F700iの次の機種が出たらF700iに変えようかな。
ピンクのモック品の待ち受けにいるウサギさんが可愛いのです。

その後は食料関係のお買い物。
ドラッグストアで、OMRONの音波歯ブラシが4000円切ってて
ずっと気になってるんだけど、いざ買おうと思ったら
やっぱり2の足踏んでしまって結局買わず。
綿棒買ってくるの忘れた・・・。

あ。マッスルミュージカルが大分に来るらしい。
テレビで見所紹介みたいなの+チケ先行予約やってた
安床兄弟出たことあるんだね。いつか生で見てみたいんですよねぇ。
先行予約は↑出るかわかんなかったので電話せず。
元々ミュージカルは嫌いなのですよ。
台詞がなければ大丈夫(STOMPは見た事ある)なので、
コレも大丈夫かなとは思うんですが、演目的に観たいものが
なかったので今回は見送ります。

拍手[0回]

PR



2005/07/04 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃんこvsわんこ | HOME | 雨雨>>
忍者ブログ[PR]