忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:37 |
やめた。
ちょっとまじめな話を書こうかと思ったけど止めた。
同じレベルに成り下がる気がするし。
あそこまで卑怯な人間にはなりたくない。

昼過ぎにお買い物に行ってきました。
家の近所に新しく出来たヤマダ電機へ。250GのHDDが13800円は安い?
ネットで調べてからにしようと思ってその場を後にしました。
あと、先週先輩がNintendo DSのソフト「えいご塾」(だっけ?)を
2300円で買ったよって言ってたんですが、
どこにもそんな安いのは無く。普通だと3200円くらいしますよね?
先輩が見たって言うお店には行かなかったんですが、
何か勘違いしてる気がする・・・。ホントにそんな安いのあるのかなぁ??
今欲しいのは数独とえいご塾。でも最近DSやってないなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/07/18 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<叶わぬ願い。 | HOME | んんん?>>
忍者ブログ[PR]