忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:03 |
やばい
また気付いたらこんな時間・・・(2時半)

仕事終えて職場出たら何か落ちる音・・・ネジ。
ドアのネジだ・・・って良く良く見るともう1つ落ちそう・・・落ちた(汗)
ドアがネジ1本で何とか落っこちずに保たれてます(滝汗)

ソッコー鍵閉めて「開けるな!」の張り紙して
職場に残ってる人へ伝えて帰宅。
よかった〜、課長が出張出てる時で。
こんなの目にしたら大騒ぎするの間違いないもん。

仕事帰りに時間があったので電気屋さん行ってうろうろ。
Audio-TECHNICAのヘッドホンの試聴(?)ができたので
試しに聴いてみる・・・。音悪い(^^;)
やっぱAKGのヘッドフォン買おっかなぁ・・・?

その後本屋さんに何か用事あったんだけどなぁ?
って本屋さんへ行くも、結局用事思い出せず適当に立ち読みして
帰宅・・・途中で思い出しました(苦笑) 得てしてそんなもの。
伯母さんトコから貰ってきたチンゲン菜どう調理しようかと思って
料理本見ようと思ってたんでした・・・。
結局今日の晩御飯はうどん(笑)チンゲン菜未使用。

ちょっと話しはズレますが、
今日の社食の定食メニューが変だったんですよ。

親子丼とから揚げと味噌汁

・・・鶏肉安かったのかしらね?
もしくは賞味期限切れたのを慌てて調理?(笑・・・えるかぃ!)
明日の定食の献立は何だろなぁ・・・?

拍手[0回]

PR



2006/01/12 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声に出して読みたい日本語 | HOME | 毎年恒例化しつつあります>>
忍者ブログ[PR]