忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:16 |
やなよかん?
朝、家を出てすぐに道の両脇からそれぞれカラスが飛んで来て
目の前を交差して横切っていきました。
会社帰り、黒い猫がこれまた目の前を横切っていきました
危うく轢く所でした(車通勤なのです)
不幸の象徴のオンパレードですが何か?っていうかなんなんだ全く。。。

ボーナス入りました♪ 今だけプチお金持ち(笑)
新しいパソコン欲しいんですけれど、全然調べる暇がない。
pen4の3Gくらいでディスクは2本で200G以上、メモリは512Mでいいかな。
FDは出来れば欲しい、DVD±RW付きで、Wは4倍速以上
これにビデオキャプチャボードつけて、LANは100BASEの欲しい。
WinXPでオフィス要らなくって
10万以下ってのないかなぁ?のんびり探すか・・・。

拍手[0回]

PR



2004/12/04 06:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着々と準備中。 | HOME | すいません>>
忍者ブログ[PR]