忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/28 23:02 |
や〜ん(泣)
25日に新人さん(という名の産休明けの異動者)入ってくるらしい。
パソコンの準備とパソコンの利用レベルがわかんないからよろしく・・・って。
今それどころじゃないくらい忙しいんですけど(涙)
先輩じゃ駄目?・・・ってそういえば25日から入院するんだっけ?(汗)

・・・。

おいら25日午後は休むですー。
お昼のチャイム鳴ったらソッコー上がって長崎帰るですー。
MACHINEGUNS観にいくんですー!(泣)
いいじゃん復帰初日くらいゆっくりさせてやろうよ<ヲイ(笑)
つかさ、あと2日しかないんですけど。パソコン準備しろいわれてもねぇ。
はいはい、頑張りますよ。昨日ガス抜きしたしね。

昨日、絶対定時で上がってやる!って集中して
プログラム組んでたんですよ。
今日改めて見直してみたら、殆ど出来上がってた・・・おいら偉い!(笑)

目の前に餌ぶら下げられたらめちゃくちゃ頑張るタイプなのかも・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2005/04/21 01:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この数日 | HOME | MACHINEGUNS@大分続き(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]