忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:26 |
ものっ凄い季節外れですが・・・。
皆様サンタクロースっていくつまで信じてました?
私は、サンタクロースを信じさせて貰えませんでした(^^;)
信じさせて貰えなかったっつーか、
ウチには煙突がないから来ない!と言い聞かせられました。
忘れもしません小学1年生の時です。
窓から入ってくるかもしれないと言い張ったのを憶えてます。
翌朝枕元に何もなかった事で、「ウチには来ないんだ」が
「サンタは居ないんだ」に摩り替わりまして今に至ります。

子供って変なところで現実見てるよねっていう話から
発展したんですが、先輩のお子様(小学4年生)が
クリスマス前に欲しいものが出来たようで、
それがお高いものだったらしく、そんなの買えないと先輩が伝えると
「いいよ、サンタさんに頼むから。ママお金ないんでしょ?」と。
イヤ(^^;)サンタもウチらなんだけどとは言えず
子供の夢は潰したくないし、かと言って買ってあげられないしと
かなり親泣かせな状態だったようです。
サンタ信じさせるのも良し悪しなんですね(^^;)
いくつくらいでサンタの正体ばらすのがいいんでしょうね??

拍手[0回]

PR



2006/05/22 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うへ・・・。 | HOME | 貴方は大丈夫?>>
忍者ブログ[PR]