忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:31 |
またまた拾い物
MACHINEGUNSの次のシングル「サスペンス劇場」っていう
何だそれ?(苦笑)なタイトルなのですが、

<a href="http://www5a.biglobe.ne.jp/~s-green/ns/index2.html">こんなもの拾ってきました</a>

で、おいらの名前入れてやってみたら、こんなんでました。

次回の予告:
『警部補AZの事件簿 谷川岳の秘湯で起きた連鎖列車強盗事件』

行楽客で賑わう谷川岳で起きた列車強盗!
そしてはじまる謎の脅迫電話… 警部補AZがついに捜査に乗り出す…
だがその矢先に第二の列車強盗が! 残された手がかりをもとに
舞台は佐渡金山へ!しかしまたしても悲劇は起きた!
AZの鋭い推理は犯人に迫れるのか!? まさかのどんでん返しの連続!
ついにAZは犯人を追いつめたかのようにみえたのだが!…

次回土曜時代劇ドラマ
『警部補AZの事件簿 谷川岳食べ歩き漫遊列車強盗事件』

・・・列車って強盗できるもの?
小さい時に乗ってたお猿の電車とかじゃないよね?(笑)
つーか何故に佐渡?佐渡って鉄道あるんだっけ?
なんかツッコミどころ満載で楽しいです。

話は変わって

映画評論家の小森和子さん(小森のおばちゃま)逝去されたそうで。
っていうか、生きてたんだって言うのに若干驚きました。
享年95歳だったそうで。天寿を全うしてますよね。
眠るように亡くなられたんだとか。おいらもそういう死に方したいなぁ・・・。
何はともあれご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

PR



2005/01/09 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成人の日 | HOME | しょっく・・・。>>
忍者ブログ[PR]