忍者ブログ
[PR]




2017/07/21 15:49 |
またまたきたー!
2ヶ月くらい前に、iPod Shuffleのパクりな「Super Shuffle」なる
メモリタイプのMP3プレイヤーについて紹介したかと思いますが、
出来れば欲しいのでずっとチェックしてまして。その後の動向としては、
流石に、パクりすぎだったようで名前を「Super Tangent」に変え
デザインもボタン回りを微妙に変え・・・でもなかなか発売に至らない
ので、ハッタリ(ガワだけで作る技術がない)じゃねーのか?
などという噂も流れ、暫く音沙汰ないなーって思ってたら

今度は液晶付きの物を発表しやがりました〜!(笑)
しかも2機種も!

とりあえず<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/09/news023.html">ニュースソース</a>ね。

でもって
<a href="http://www.luxpro-corp.com/e_585d.htm">こっち</a>が「Top Tangent」
<a href="http://www.luxpro-corp.com/e_590d.htm">こっち</a>が「EZ Tangent」
今サーバ落ちちゃってるみたい(10日0時半現在)

でも・・・液晶付いてるけど、液晶操作のボタンどれになるんだろう??
もぅここまでくれば痒いところに手が届くっつーか
文句のつけようがないよね。
一体いつ売り出すつもりなんだろうなぁ?(笑)
また絵に描いた餅なんだろうか・・・。

引き続き動向追いたいと思いま〜す。

拍手[0回]

PR



2005/05/10 00:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<_| ̄|○ | HOME | Zzz・・・。>>
忍者ブログ[PR]