忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:58 |
また
今月の移動距離が偉いことになることに気付きました。
月末に川崎出張入ったんですよ。しかも上司様達予算申請があるので
1人で行かなきゃいけないらしい・・・らっきぃなのか?

で、どのくらい移動するかと言うと、
次の週末に福岡から名古屋に飛んで、福岡に戻って長崎帰って
多分佐賀の従姉妹の家に行ってまた長崎戻って大分戻って
翌週大阪に行って戻って、数日後に北九州から上京して戻って
1週間後に川崎に行って戻って・・・書くだけでも疲れた(笑)

上京した時にラルカフェ行きたいな〜?なんて。
多分無理な気もするけどね(笑)
ていうか、CD予約しなきゃ!初回盤買えるかな?

拍手[0回]

PR



2006/08/06 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<非国民(==;) | HOME | あああああああああああ!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]