忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:09 |
ぶつぶつ・・・。
パソコンに向かってぶつぶつ独り言呟きながら仕事してます。
ちょっとヤバイ。色んな意味で。

土曜日、仲のいい先輩の誕生日なのでプレゼントを物色。
閉店間際まであーでもないこーでもないと小一時間位悩んだくせに
結局プレゼント例みたいなカンジでディスプレイされてた奴に決定。
捻りがないっつか悩んでた時間は一体っつか・・・総称してあほ(笑)

DUSTAR-3のベスト買いました。R*A*PのCDが案の定ありません。
nilのCDはタワレコに行ったらありました。お買い上げ。
年末のチケット類用意出来たって連絡が来たので引き取りに。
ライブチケットは今週末発送だっけ?
なんか一杯お金が飛んでった気が。。。
週末髪切りに行きたいからまた飛ぶな。

明後日、歓送迎忘年会があるんですが・・・パスしちゃいました。
忘年会ごときにドレスコード付きのフランス料理。
余談っつかご存知かとは思いますが、ここは田舎。
ついでに職場には禿げ上がったおっさんばっかり。
・・・はっきり言ってイヤなんですよね。
ただ、送別会も兼ねてるから悩んでたんですけれど、
行けない他の方とお金出し合ってプレゼント上げる事にしたので
大手を振って(笑)パス。

忘年会のパス分で美容院代賄えるかなぁ・・・?

拍手[0回]

PR



2004/12/16 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着エロ | HOME | なんだっけ〜?>>
忍者ブログ[PR]