忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:18 |
ふふふ〜(怪)
3月〜4月のMACHINEGUNSの参戦予定決めました。長野行っちゃいます。
ついでに3月3日からバーゲン期間中なので、ちょっと前ノリして
スキーも行ってきちゃいます。
色々と検索した結果、タングラムに行こうと思ってます。
池袋から夜バスでスキー場に行って一日半滑って長野に行って
ライブ観て泊まって帰ろうかと。

勝浦の同室の方に長野の方がいらっしゃいまして
どこが一番近くて雪質がいいのか聞いてみたら
3月上旬だと戸隠くらいまで行けばいいと思うと言われたんですが
アシ代が正規料金以外方法がなかったので、ちょっと北上しようかと。
ブーツとウエア新調したいんだけど・・・無理かな(笑)

今から楽しみです。

拍手[0回]

PR



2005/12/09 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばたばたと | HOME | ばっくれました(笑)>>
忍者ブログ[PR]