忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:12 |
びーだっしゅ♪(マリオ世代必見)
昨日イベント前にマックでお昼食べてたら、
なんとも強烈かつ愉快な曲が流れておりまして。
マリオブラザーズ(スーパーマリオ?)の地上ステージと
地下ステージの曲にあわせてラップ歌ってて
歌詞がマリオやったことある人なら絶対笑えるはず。

♪ちょっとはやすぎるかもよ Bダッシュ
穴に落っこちるかもよ Bダッシュ
カメに激突かもよ Bダッシュ
ドカン地下室かもよ Bダッシュ
海で息できるかもよ Bダッシュ
山も飛び越えるかもよ Bダッシュ
マリオ使いすぎかもよ Bダッシュ
ルイージすねてるかもよ Bダッシュ

調べたら、3月中旬に発売されてその歌詞と曲の強烈さから
どんどん広まって、現在オリコンウィークリーの10位以内に
ランクアップしてる上に有線では問い合わせ及び放送(?)回数が
1番らしい。

因みにトンガリキッズの「B−dash」って曲です。
仕事帰りにHMV寄ったら売ってた。
ジャケ写っつーかデザインもファミコン世代ならわかるデザインです。
回しものではないけれど、聴いてみてくださいな〜
多分そのうち巷で流れまくるかと。
CD買おうと思ったけど多分一発屋っぽいからレンタル・・・かな。

拍手[0回]

PR



2005/05/17 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う〜む・・・。 | HOME | 何なんだ全く・・・。>>
忍者ブログ[PR]