忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:51 |
ひきこもり〜
昨日パソコンに録画しておいた「オーラの泉」を
編集(CMカット)して、上書き保存させようとしたら落ちた(涙)
保存前のも当然消えまして・・・観たかったのになぁ
神様はサイコロを振らないって事ですか?

他にもDVD色々やってたらモニタがおかしくなったり戻ったり・・・。
む〜・・・?なんだろな?
本当はセットアップした時にディスクちょっと弄って
ちょっとおかしくしちゃってるので、データバックアップして
フォーマットし直したいんですけどね。
バックアップするにも外付けのHDD買わなきゃだし。
<150Gぐらいあるから
プロバイダ替えるときにでもやるかね〜。

昨日MACHINEGUNSのDVD観て恐いと思ったのが何なのか
追求したくなって、再度DVD鑑賞。
Anchangが裸の王様化しそうな感じだったから恐いって思ったのかも。
もう既にそうなってるのかもしれないけどね。恐い恐い。

拍手[0回]

PR



2006/03/19 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そぅですか・・・。 | HOME | やっと>>
忍者ブログ[PR]