忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 11:25 |
ぱーつでびぅ?
・・・いや、過去にパーツデビューしたことはあるな。

MACHINEGUNSの会報届きました。なんだ悲しい感じの出来上がりですね。
ちょっとお休みっつか別活動するだけでしょ?ってスタンスで
こっちはいるのに、何だか永久に戻ってこなそうな雰囲気の内容ですね。
まぁAnchangが約束を守らなかったこと・・・あるな(笑)
勝手にそのうち帰って来るでしょと信じてるからいいんですけどね。
ざざっと見たけど・・・ぱんしゃしゃんハラかなりヤバくないっすか?
ベルト位置のせいかな?5ヶ月目に入りましたね。
母子ともに健康ですよ(笑)って状態になりかかってるよね。
皆化粧しない方がかっこいいのになぁ・・・。
ていうか、普通化粧ってかっこよくとか綺麗にするために
するものなのに。。。
さて冒頭の話ですが、ワタクシ今回も会報に載っちゃいました。

腕だけ(笑)

着てる服の色の特性(?)のせいで、微妙に気持ち悪い画になってますが
じゃんけんで一発で負けたのが出てます。
幸いにも、ぱんしゃ〜しゃんが連れてきたお嬢さんに上手くアングル
被ってしかもはみ出てなかった(笑)ので良かった良かった。
私以外のお三方は普通の体型のお嬢さん達だったので・・・。

・・・アレ?でも私濃い目のグレーのカーディガン着てたはず。コレ先発?
でも2日連続でじゃんけんで同じ結果とかいう偶然そうそうないよねぇ?
ん〜〜〜???サイパンこの格好だった気もするし。
でもKENJILAW違ったような気もする・・・まぁいっか、どっちでも(笑)
あの腕は多分私・・・です。

拍手[0回]

PR



2006/07/15 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風向き | HOME | そういえば。>>
忍者ブログ[PR]