忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:57 |
ばっくれました(笑)
今日、会社で避難訓練があったんですよ。
・・・なので午前中お休みを頂きました(笑)
や、週末遊んでたので部屋も汚かったし洗濯物もたまってたし。

昨日電気店に行ったらカーボンヒーターのお安いのがありまして。。。
寝る頃になって買っておけばよかったと後悔。
布団に入っても全然温まらなくて、寒くて足伸ばせないし眠れないし
途中で目が醒めちゃうし。仕方なくコタツ点けて、
足だけコタツに突っ込んで腰から上は掛け布団+敷布団で寝てました。
変な体制だったけど、それでゆっくり眠れました。
カーボンヒーターもだけど、布団乾燥機の方がいいのかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/12/09 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふふふ〜(怪) | HOME | 勝浦イベント2日目(その2)>>
忍者ブログ[PR]