忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:32 |
ばたばたと
朝からお買い物。来週末はDUSTAR-3のお泊りイベントなのですよ。
昨日同室の方とお話していたら、メンバーにプレゼントは何がいいのか
聞いた方がいるそうで、やっぱりタバコは嬉しいそうです。
・・・てことで、とりあえずタバコは確定。
タバコじゃなくてもネタになりそうなものないかな?って
あちこちうろうろして・・・見つけました(笑)
DUSTAR-3のお友達なはず!な物を見つけたので購入。
NOISYにあげる事にします。誕生日だし

夕方、勝浦後発組の友達へ頼んでいたものが予想より遥かに良い出来で
もー感謝してもしてもし尽くしきれないくらい有難く・・・。
何でも言う事聞きます状態(笑) 本当に感謝。

なんだかばたばたしていたら結局ギリギリに飛行機に乗る事に。
疲れてて離陸する前に寝ちゃってました。
着陸態勢前のアナウンス。

「到着地の天候は曇り、気温4度」

よんどぉ?!日が暮れたからってどんだけ寒いんだよ。
ていうか東京より寒いじゃん。
どうやら大分の山間部では雪が降ったみたいです。そりゃ寒いわな。
のんびり一般道を帰ってウチでまったりしていたら
佐川から荷物。1つは注文していたチェーンベルトで
もうひとつはホットペッパーに前に何か応募しててそれが当たったらしい。
飲み物系が多いけど試供品がいっぱい入ってました。わーい。

拍手[0回]

PR



2005/12/10 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわぁんっ | HOME | ふふふ〜(怪)>>
忍者ブログ[PR]