忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:42 |
ばたばた。
仕事は溜まってなかったんですが、皺寄せが来たかのように今日は忙しく。
殆ど寝てなかったから夕方ごろ睡魔が来てやばかったです。

夜は職場の歓迎会でした。仕事残ってて30分ちょっと遅れて到着。
何か・・・年寄り多くてまったりまったりな雰囲気なんですよね(^^;)
新しい課長も多分慣れるまで当分かかりそうだなぁ。

話は変わって

実は昨日、クリニックで何げに書いた質問が読まれまして(滝汗)
「バンドメンバーを探してて音楽の好みは合わないけど
気が合いそうな人と、音楽の好みは合うんだけど
仲良くなるのに時間がかかりそうな人とどっちがいいのか悩んでる」
ってな事を書いたんですよ。殆ど答えは決めてたんですけど、
何か自分が考えてる事と違う意見聞けるかな?って書いたんですが
「人に聞いて答えを求めるなんて甘えてる」的な厳しい意見
頂きました(笑)
ちゃんとした答えはもらえてないんだけど
メンバー間の仲は悪くてもきちんと活動してるバンドっているし、
(大抵VoとGが仲が悪くて、Drがそれの中間役に入るってな事を
HIMAWARIがぼやいてた/笑)
音楽的な事は歩み寄ってやる事が出来るってな、どっちの良さも
話してくれてましたね。NOISYとHIMAWARIは若干被るところはあるけれど
好みは違うらしい。

で、おいら的結果は音楽性が合わない人達を選んでまして、
飲み会の後に、そのバンドメンバーとの顔合わせ。
いい人達なので何とかやっていけそう・・・かなぁ?まだ様子見。
音合わせは今度の金曜日。コピー曲の練習しなきゃ。
・・・しっかし、コピー曲決めるのに1時間くらいかかりました。
音楽性が合わない事の弊害(笑)

拍手[0回]

PR



2005/07/09 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キター! | HOME | 七夕ばたばた>>
忍者ブログ[PR]