忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:02 |
ばいきんぐ
って、帝国ホテルが作った造語だそうですね(豆知識)

友達と、デザートバイキング行くべ♪って行ったら
結婚式二次会で貸し切り・・・だそうで orz
10%オフ券頂きました。
仕方がないので近くにある商業施設の中にある
ビュッフェスタイルのお店に行ったら
これまたディナーバイキングの準備のため閉店 ○| ̄|_

お腹も頭の中もバイキングで目一杯食べるモード(笑)に
なっちゃってるので、そういえばあそこにもあるよね?行ってみるか
って、また車ちょっと走らせて別の商業施設へ。

大丈夫でした(笑)

で、時間制限は90分を「目安」にとなってる事と
おやつな時間帯で、人が少なかったのをいいコトに
目一杯食べて目一杯お喋りして・・・多分3時間近く居た[m:206]満足です。

その後、近くにあるゲーセンでプリクラ撮って
(以前、別の友達と撮った時に余りの技術の進歩に
カルチャーショックを受けたっていう話をしたのです)
案の定、友達カルチャーショック受けテンション上がり捲り
3機種ハシゴ(笑)
丁度横向いて撮ったプリで、お腹大きいのが目立つのがあって
友達(妊娠7ヶ月)ソレ喜んで持って帰ってました。
わざわざ写真撮るまでもないけどって思ってたから
丁度良かったんだとか。
別の妊娠した友達も言ってたけどやっぱ残したいもんなんだね

後はうろうろとバーゲン品物色して終了。
なんだかんだと結構歩き回りました。
デザートバイキングはリベンジです。多分お盆明けかな??

拍手[0回]

PR



2007/07/21 23:48 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なにさ | HOME | 上から目線の報道>>
忍者ブログ[PR]