忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:39 |
はぁ?
バンドですが、半月ほど前に音合わせして以来、
全く音沙汰がなかったので、こりゃクビかね?と思っていたら
突然来週音合わせするってな連絡が。しかもプラス2曲で。
音沙汰ないから練習してないっつーんだよ。
何かもーなんだかなぁ?

お昼はお昼で一番最初に組んだバンドの人から
ライブやるから来てねーってなメイルが。
2回音合わせして後に、そっちから連絡絶っといて
よくもまぁぬけぬけと・・・。

大分の音楽業界は狭いらしいので、まぁ表向きはいい子ちゃんで。
っつっても今のところいくつか顔合わせ程度で渡り歩いたけど
バッティングした事はないなぁ?

話は変わって

職場で先輩が、「AZちゃんもコレ出してねー。DVDの診断結果」
でぃーぶいでぃー???
「あ(汗)。ゴメンVDT(笑)」

略語ってややこしいですよね〜。

拍手[0回]

PR



2005/09/22 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期末帆? | HOME | 覚え書き>>
忍者ブログ[PR]