忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 18:28 |
のんびりと頑張って中。
平日は1日中デスクワークなので、めちゃくちゃ身体が浮腫むんですよ。
で、むくみ解消には水分補給。しかもお茶じゃなくて水で量は2Lって
何かで読みまして、毎日水か白湯を飲んでます。

ここ数日、浄水器の水をペットボトルに入れて冷やして飲んでたら
昨夜正露丸のお世話になった(^^;)ので、
今日歯医者帰りにコンビニでコントレックスを購入。
前の職場にいた時に、骨折した先輩に薦められた事あったんですが
(カルシウム&マグネシウム入ってるから)
今回初めて飲んでみたら不味いー!飲み辛いー!
やっぱ普通の水がいいや・・・。
ていうか、田舎(=比較的水が綺麗なところ)に住んでるのに
なんで水買わなきゃいけないんだろうか・・・(苦笑)

これで乾燥肌とむくみが治ればいいんですけどねぇ・・・。
のんびり頑張ります。

明日はnil観にいってきまーす。新生nilがどうなってるのか楽しみ。

拍手[0回]

PR



2005/06/13 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しかった! | HOME | しょぼ〜ん。(´・w・`)>>
忍者ブログ[PR]