忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:28 |
にょにょにょにょにょ〜♪
・・・フェルゼアのCMソングがずっとアタマから離れません。
あれは「にょ」と「にゃ」のどっち?

仕事帰りにふらふらとお出かけ。
山の上の複合商業施設がクリスマスイルミネーションになってました。
地下駐車場から入って表に出たらキラキラしてたのでちょっと感動。
クリスマスとかそういう季節なんですねぇ。
まったく関係ないので実感無し。

和みが欲しくてペットショップへ。アライグマがいました。
狭いオリに入れられててちょっと可哀想。
狂暴なんですよね?アライグマって。
落ち着きがない(^^;)

あとはお腹出してハンモックからアタマが落ちた状態で
寝てるフェレット見て和んで
オリを覗くと、ととと・・・って近寄ってくるうさぎや
巣でむくむく丸々してるうさぎ見て和んで
頬袋いっぱいに餌ほおばったり、これまた変な寝相で寝てる
ハムスター見て和んで。
何故かその隣りにはワームが大量に・・・。 Σ( ̄□ ̄/)/
その後は犬見て猫見て・・・可愛いねぇ(*^-^*)
ガラス窓越しにしか見れないんですが、小猫のオリの前で
指を左右に動かしたら目で追ってたのでそのままあちこち
動かしてたらじゃれた(笑) 可愛い〜♪
和むけど触れないから軽くストレス溜まる(^^;)

きれいなイルミネーション(青かった/笑)と
小動物達で少しリフレッシュできました。
会社−家の往復だけってのはよろしくないね。
寄り道万歳。

明日は早起きしなきゃなのです。は〜面倒。

拍手[0回]

PR



2004/11/10 00:56 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪出前です | HOME | 情けない・・・。>>
忍者ブログ[PR]