忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:43 |
にゃんこvsわんこ
「猫と犬どっちが好き?」と聞かれると「どっちも」と即答します。
どっちか片方選べといわれるとむちゃくちゃ悩みます。
多分その時の気分で決めるだろうな。

金曜日の飲み会で2次会場所へ移ってる時に仔猫が4〜5匹いて、
うきゃーvvvvかわえぇ〜vvvvって近寄ったら逃げた(涙)
見知らぬおじさんが餌撒いておびき寄せてたのを遠くから眺める。。。
いいやね。なんでも子供の時はかわいいやね(哺乳類,有袋類限定/笑)

今日、上司様が喫煙所(分煙化のお陰で建物の外にある/笑)で
仔猫を見つけたそうで。
でも、えづいてた&上司様の個人的(身体的)事情で
「近寄るな!」って蹴飛ばしたそうで。。。なんて事を(涙)
たま〜にウチの工場、猫が現れるんですよねぇ。
どこからやってくるのかわかんないんですけどね。
仕事帰りちょっと喫煙所覗いてみたけどいなかった。ちぇ。

実家の愛犬(バカいぬと読む/笑)元気かなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/07/06 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑った笑った。 | HOME | やる気なし。。。>>
忍者ブログ[PR]