忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:22 |
なんだなんだ?
お休みの日なのにアクセスカウンタ異様に回ってる・・・。

朝、ぼけ〜っと洗濯しつつテレビ見てたらインターホンが鳴る。宅急便?
昨日iPodは届いたし・・・誰からの荷物か聞いたら
「英語で書いてあって読めないけど東京から」だそうで。
読めない?MACHINEGUNSで何かあったっけなぁ?って思いつつ出てみたら
nilのライブCDでした。
ちーっちゃく「mongolian shop」って書かれてた。
あ〜すいませんね(^^;)これインターフォン越しに言え言った
おいらが悪かったです。

話は変わって
春になると電波を受信する人(笑)も増えますが、
田舎にはもう一つ別なものも増えます。

初心者マークの車。

今日も気づけば前と前の前と後ろが初心者マークでした。いやーん。
そっこー車線変更。 ・・・と思ったらくっついてくる初心者マーク居て
何だコイツ?ってバックミラーで観察してたら
いきがってることがカッコイイと思っちゃってる坊やでございました。
多分数ヶ月もしたら、車線変更しまくりスピードだしまくりのバカに
変わるんだろうけど、如何せんそこは前後にがっつり若葉マーク
貼り付けた免許取立てほやほやの坊やでございますからして(笑)
無茶な割り込みはしないっつーか出来ないって言う(笑)
西日浴びながらの運転だったのもあるんですがサングラスして
右手にはタバコ・・・ヲマエ未成年だろ(笑)
あ〜あ〜あ〜ヽ(´ー`)ノ って思いつつ追い越させてあげました。
また路上にバカが増える・・・。

拍手[0回]

PR



2005/03/14 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<をををー! | HOME | わ〜い♪>>
忍者ブログ[PR]