忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:07 |
ない!
仕事山積みになっておりました。
できた〜♪と思ったら次がやってくる。
まさに自転車操業・・・違うか(笑)

話は変わりまして

指輪をなくしました(号泣)
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお気に入りで
一目ぼれして買ってからほぼ毎日つけてたのに・・・。
結婚式に行くからってホテルの部屋で外したので、
ホテルの部屋の中で無くしたのは間違いないんですが、
気づいて探したんですけど見つからず、
チェックアウトの時間になっちゃったし、
もしかしたら荷物に紛れてるかも?って仕方なく部屋を後にして、
家に帰って荷物広げたらなく、ホテルにも電話したんですけど
忘れ物としての届出はなかったらしい・・・(涙)
一応ベッドの下とか隙間とかくまなく探して、ごみ箱だけ探さなかったので
もしかしたらごみ箱に間違えて何かと一緒に捨てた可能性が大きいです。
同じモノもう作ってないんですよねぇ・・・。

何かヤな事の身代わりになってくれたのかなぁ?
今まで外出するときは欠かさずつけてたので、指に凄い違和感があります。。。
あ〜・・・(凹)%ICAP/

拍手[0回]

PR



2005/11/04 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンカノン | HOME | こわいよー。>>
忍者ブログ[PR]