忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:18 |
ともちゃんありがと〜♪
ライブでした。ぼろぼろでした。_| ̄|○
午前中のリハが滅茶苦茶調子が宜しくて、
「お♪今日はいい感じ?」なんて思ってたのに、
本番でありえない所でミスるし、クラッシュのセッティング失敗して
音出ないし、得意な曲のタム回し全部スティック空を切るし
最後、ゲスト呼び込んでのRock'n Rollで
ゲストさんが客席乱入して笑わせてくれたお陰で
やっと余計なチカラ抜けたんですが、時既に遅しでした。
ぬあー・・・悔しい。リハが良すぎただけにまじで悔しい。

オーナーさんに帰りに挨拶したら、「いい顔してたし凄い良かったよ」と
言って貰えましたが、私ミスるたびに百面相してたんですが(^^;)
ついでに、ミスり捲ったのをいいって言われてもなぁ(^^;)
まぁ、前回は足はいいけど手が弱いって言われてたのでちょっと成長?
ちゃんとバンド活動するようにも言われちゃいました。
したくてもねぇ・・・相手がいないことにはねぇ。
でも、まじめに探そうかなと。

ライブ前の頑張ってメイル嬉しかったよ〜
早く開場に来すぎた〜って緊張感UPしてたので、
いい緊張ほぐしになりました。ありがとうね>ともちゃん。

拍手[0回]

PR



2006/07/11 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よく落ちるのぅ・・・(汗) | HOME | 明日か・・・。>>
忍者ブログ[PR]