忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:43 |
で・・・でかいのね
南海キャンディーズのしずちゃんの事です。

身長182cm Fカップ(笑)<昨日テレ朝の番組ででそう紹介されてた

背ぇ高いなとは思ってたけどそこまででかいとは・・・
南海キャンディーズ自体は私は面白さがわかんないんだけど
しずちゃんのあのやる気あるんだかないんだかなキャラが好きです。
笑ったら凄く可愛いしね。

話は変わって

昨日凹んでた新幹線の切符の件ですが、
日曜日上京した時に買えばいいということに気づく・・・っていうか
かぁて姐さんきゅ。礼は冷蔵庫に寝かせてるいつのかわかんない
缶ビールでよろしくて?(笑) っていうか、同期って誰だろ??
誰か辞めたんかな。 検索かけてみよーっと。

拍手[0回]

PR



2005/05/13 07:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<計算できない・・・。 | HOME | ありゃ。>>
忍者ブログ[PR]