忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 16:19 |
でかめろん??
本日もお昼休みの出来事。
新聞のテレビ番組欄に筋肉番付(だっけ?)のハイライト写真が
出てまして・・・中にアフロヘアの人が1人。
このアフロだ〜れ?って所から話が発展しまして。
・・・写真の人はビッグスモールンっていう芸人さんのデカい方
って事が判明したんですが、アフロヘアって言われて誰思い浮かびます?
私はスキマスイッチの方と「ハンパねぇ!」っていう芸人さんと
2人しか思い浮かばなくて。

・・・ってな話をしていたら先輩が
「あれ?粉雪歌ってるのってスキマスイッチ?」

いや(^^;)レミオロメンです。
って答えてたら「え?なに?デカメロン?」と別の先輩やってきまして
違います。レミオロメンです(^^;)
更に先輩質問「ケツメイシの”桜”ってどんな歌?」
どんな歌って・・・絶対聞いた事ありますよ。♪桜舞い散る中で・・・
「あー!聞いた事あるある。ケツメイシって何の石?」
いや(^^;)石じゃなくって確か薬か何かのですよ。
Iさんからフォロー。漢方薬の名前だそうだ。
更に先輩「で、デカメロンが何だっけ?」
レミオロメンです(^^;)
「何歌ってる人?」
粉雪が一番有名じゃないですかねぇ?
ってところで、前出の先輩「レミオロメンって2人組だよね?」
いえ(^^;)バンドです。
「あれ?ケツメイシは」
確か3人組です・・・。
「スキマスイッチのアフロじゃない方とゆずの片割れって似てるよね?」
さぁ・・・?

なんか年寄りに説明してるみたいなんですけど。
多分また明日同じ話繰り返す気がします(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/30 03:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え〜・・・。 | HOME | 仲良くなれない?>>
忍者ブログ[PR]