忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:55 |
でぇと
妊婦な友達とおでぇと。
カフェでパフェ頂いてあとは中心部をうろうろ。
夕方に友達が出てるライヴを観に行ってきました。
ボサノバは正直・・・なんですよね〜。でも友達なので。
ハコはそこそこ埋まってました。人気者だね♪
煙草おっけーなので、全身煙草臭くてもー・・・。

その後は、「お好み焼きが食べたいね」って事でお好み焼きを食べに
友達とお好み焼きと焼きそばとチヂミをシェアしていただきまして
・・・自分らでお好み焼きは焼かなきゃいけなくって、
蒸発した油が目に染みて痛かったです。
帰り、未だタバコくさいかな?って匂ったら油臭がしました。
煙草よりはましだけど・・・うへ〜↓

拍手[0回]

PR



2007/06/27 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんむぎーっ! | HOME | 先売り券>>
忍者ブログ[PR]