忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 12:16 |
つ・・・ついに (Tw⊂)
新しい航空会社のサイトが正式に稼動しましたー(>▽<)
スターフライヤー:3/16に就航します。
http://www.starflyer.jp/index.html

何がすばらしいって、東京でライブ観て日帰りできるんですよ日帰り!!
日帰りもばたばた帰るんじゃじゃなくって、
ライブの余韻に軽く浸って一杯引っ掛けれる位の余裕もあるんですよ!
お金ない時に友達の所に転がり込ませて貰わなくても済むし!
(何だかんだと気心知れてても、やっぱり気ぃ遣うので)

大分空港へ行くのと、新北九州空港へ行くの、
高速が伸びればそこまで大差ないんですよね。
だからがんがん使わせて貰おうと思ってます。

ていうか、3/20のクラブチッタのチケ申し込みゃよかったなぁ・・・。
片道9800円で行ける期間でした(涙)
さっき飛行機の空席確認したら行きがもう売り切れてた。
帰りは余裕であるのにな。失敗したなぁ。
ま、そのうち行けるっしょ。

ていうか、逆方向もヨユーでアリなのですよ。
福岡でライブ観て日帰りできるですよ。
ライブじゃなくても、おいら呼び出してくれれば
日帰りで別府の温泉に〜なんて芸当も出来るですよ。
(アシは車の運転好きなので喜んでやります)
なので・・・かもん♪>首都圏にお住まいの皆々様(笑)

DUSTARのツアー情報が続々と届いてるらしいので
早速使えるかな?

拍手[0回]

PR



2006/01/17 02:02 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねぎ | HOME | 昨日>>
忍者ブログ[PR]