忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:22 |
たのしかった〜\(*^▽^*)/(ネタバレ注意)
朝6時半にどこぞの部屋をノックする音で起こされる。
寝直したら7時頃と8時頃にまた部屋ノック&廊下中に響き渡る声量で
ダベる外人。

ぷちっ

フロントに電話。程なくして静かになりました・・・っつか、目ぇ醒めた。
ご飯食べてチェックアウト・・・2度とこのホテルには泊まりません。

DUSTAR-3ライブでした。そこそこ前方のやや上手寄りへ。
大抵前の人と人の間で観てるんですが、
ライブ始まった途端にYUKI側の人達のみ押しが。
おいらの右前の人は人に流されて前方へ、左前の人は微動だにせず。

・・・おいらはどうすれば?(^-^;)

そんなに前に行かなくてもっつか、ちっさい人が多くて
おいらが前に行っちゃうとステージ見えなくなる人
増えちゃいそうだったので大人しくしておきました。

演奏した曲は順不同で
ビンゴ/トイレットペーパー/Get Up/大キライ/Mckeekee/
裸男s/オセロ/KISS ME BABY/見下してもいいですか?/
ぱわ〜/カッコ良すぎてゴメンなさい/お友達/
1000本ノック/パンツの中から.../トライ!トライ!トライ!/
ハ。ナ。ゲ。ビーム/愛しのビール/蜃気楼/小さなしあわせ/
クズども/(俺たちの)ROCK N' ROLL/夏休み

さすがだと思うのは、始まってすぐに場内をトップギアまで持っていける
誘導力っつーか一体感っつーか。
あと、激しくヘドバンしながら歌う奴2人目発見。NOISY。
今までも軽くは頭動かしてたけど、誰が見てもヘドバンっていえるくらい
激しく振りながら歌ってるのは初めて見た気がする。

個人的に一番ツボだったのは、YUKIちゃんのナルシスト話+NOISYベース話
機材車に機材積み込んじゃうと、バックミラーが全く意味を
なさなくなってしまうので、それを自分の方へ向けるそうな(笑)
邪魔だから縦にしてみようと試みたけど出来なかったらしい。
で、それだとあんまりだから、助手席が映るようにして
助手席のメンバーと喋ったりするんだけど、キモい言われるから
結局自分に向ける・・・らしい(笑)
「ていうか、しょーもない話やな」とHIMAWARI。
その話を、ドラムセットの台に腰掛けて聞こうとしたNOISY
座ろうとしたら、ワイヤレスセットのコードを踏んだか何かして
「ブツッ!」っとヤバそうな音。途端にNOISYが、「ぅゎ〜(@▽@;;)」って
顔したのがかわいかったです。
その後、「しょーもない話するからウサギベースが
機嫌悪くなったやないかー」と2人へツッコミ(笑)
結局、ウサギベースさん治りませんでした・・・。

拍手[0回]

PR



2005/07/21 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<躁鬱 | HOME | 疎外感(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]