忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 08:33 |
ただいMa。
・・・夜行バスで金縛りっぽいものにかかりました(^^;)
疲れてたので、現実なのか夢なのか曖昧・・・。両肩をぐーって抑えられて、
見知らぬおっさんにキスされそうになりました(苦笑) 
そうされつつも「夢?現実?現実だったら生かして帰さねぇ」って
考えてる辺り・・・(笑) とりあえず本気で拒んだら俯瞰で見えたから・・・夢?
兎に角眠くて睡魔が勝っちゃったので真意は謎(笑)

夕方車検に。マフラーに穴空いてる・・・。どうりでうるさいわけだ。
結局車検代も含めて10諭吉かかるらしい。
即金言われたけど、そんなに持ち合わせてなかったので
25日に再度お願いすることに。

家に戻って後発の報告待ち。
JOEのエロ親父っぷりは継続されてた様で(^^;)
ま。みんな楽しかったようで何より。

明日から仕事だぁ。

拍手[0回]

PR



2005/05/24 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しーごーとーごとごとー | HOME | MACHINEGUNS FCイベント2日目>>
忍者ブログ[PR]