忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 17:15 |
ただいま帰りました。
かぁて姐と中華街で遊んでました。
よしもと新喜劇が出している「おもしろ水族館」なる所へ行きまして。
規模は小さいながらもなかなか楽しめました。
1000円分(入場料/割引料金)の価値があったか?言われると
う〜ん・・・と小一時間くらい考えてしまいますけどね。

昼食後、あちこちのお店をひやかす。
中国ちっくなビーズ細工の入った草履が並んでいるところに
「しばき用」というちっちゃな棚・・・。。。
「試」って文字がその草履で隠されておりました(笑)
か〜なりウケた。

で、散々あちこちさまよったくせに買ったのは
「秘孔」とだけ書かれた缶バッジ(by北斗の拳)のみ
一体何しにいったんだ(笑)
でもそのお店、「のび太のくせに生意気だぞ」とか
プリントされてるTシャツとかジャージの上とか売ってた。
北斗の拳バージョンの欲しかったけど、どこで着るんだ?って
思いとどまって辞めました。

帰りの飛行機。とりあえず問題なく飛んで着陸しました。
っつか、離陸したの覚えてない。寝てた(笑)

地震の影響でCDか皿くらい落ちてるかもな〜?って思いつつ
家に入ったけど何事もありませんでした。
余震起こってるらしいですね。福岡のほうもこれ以上
何もなければいいんですが・・・。

拍手[0回]

PR



2005/03/23 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福岡県西方沖地震 | HOME | 職場にて・・・。>>
忍者ブログ[PR]