忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:10 |
ただいま〜
長崎Be-7セットリスト(タイトル略/順不同)

食べ舐め/キャッチボール/犬/ブラジル/サボテン/サスペンス/
みかん/みどり/とうちゃん/そこに貴方が/踏み台/HMT/
桜島/BURN

EN1
KISS/ファミレス/German

EN2
JAPAN/SM

始まりが若干押したのもあるけれど、メンバー喋りすぎ&
ペダルのトラブルで結局この程度になったけど盛り上がりました。
アンコールの声が小さかったらしいんですが
個人的には大分より声出てたように思ったけどな?
特別な事はGermanの出だしのギター(PANTHERのパート)を
突然Anchangがやると言い出してやったんだけど、
KENJILAWが展開間違えて前奏の途中でAnchangが曲停止&やり直し。
「俺コレ終ったら楽屋戻れねー」とガクブル状態でした(苦笑)
JAPANはSYPANが歌いました。代理ドラムは勿論黒ちゃん。

酸素が薄かったせいか、メンバー全員おかしかったです。
Anchangはのっけからのどの調子が良く無いらしくてうんたらかんたら
ぐじぐじぐだぐだと言い訳&自分非難&でも頑張る。って
一体何が言いたいんだ?状態。

KENJILAWもアンコールで突然「叫んで良いですか?」って叫ぶし
ネジ数本飛んでったらしい。偏差値も30くらい落ちてるらしい(笑)
長崎のご飯(南の方のご飯)は美味しいから好きらしい。
長崎のご飯・・・ちゃんぽん皿うどん??(笑)

PANTHERも酒飲めないけど酔っ払ってる感じ、足ふらふらで
ココがどこなんだか良くわかってないー!と言い出す始末。
AnchangのMCの時にチラッと見たら顔が死んでた。
自己紹介の時は、名前が長くて覚えれないだろうから、
赤い奴とか右側の奴とかそんなんで覚えて下さい〜
・・・で、暫く経った後のMCでやっぱり赤い人ってのは厭だ
言い出しまして(笑)今日だけにしてくれとのお願いが。

SYPAN・・・唯一まともだったけど、彼のまともは一般的に見て
まともじゃないので(笑)
何回「くらゎすぞ!」(=ぶん殴るぞ)って煽ったか(^^;)

あ。ファミレスのオーダーはさだまさしラーメン,福山雅治ラーメン
オチ・・・大仁田厚ラーメンでした。笑った〜。
Germanは長崎魂Be-7パワー,ケツからびわゼリー
KENJILAWびわゼリー大好きらしいです。
個人的にはあんまり美味しいとは・・・(ごにょごにょ)

とりあえずこんな感じ。思い出したら後日追記します。

拍手[0回]

PR



2006/01/25 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大流行? | HOME | 怒ってます?>>
忍者ブログ[PR]