忍者ブログ
[PR]




2017/07/24 05:38 |
そんなもんなのかね
Psycho le CemuのDAISHIが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕ですか。
もともと↑この方々は「浪漫飛行」カバーした時点で
私はアーティスト(バンド)として認めるのをやめたので
どうでもいいっちゃーいいんですけど、
こういうのって一体誰がタレこむのかな〜?って不思議。
芸能界にいるとそんなに簡単に手に入るもんなんですかね?

話は変わって

MACHINEGUNSブログ・・・Anchang、CATS観たんだ。。。
よほど感動したようですが、私はタモさんと同じ理由で
ミュージカルが大嫌いなので、響いてこなかったです(^^;)
駄目なんだよね、芝居の途中でいきなり歌いだされるの。

明日は歯医者行かなきゃなのです。

拍手[0回]

PR



2005/06/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまりだ。 | HOME | 誰か行きませんこと?>>
忍者ブログ[PR]