忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:07 |
そいや!
・・・最近のお気に入りCMです。
パイオニアのDVD楽ナビのCMなんですけれどね。
無表情なわりにはノリノリな元一世風靡セピアのお二方
(哀川翔氏,柳葉敏郎氏)と迷惑そうに運転してる勝又さんの
ギャップが面白いです。
前奏部分全てを無表情かつノリノリで歌いきってたのを、
「アッコにおまかせ!」でやってたんだけど
あれはロングバージョンなのかなぁ?

あと、クレラップの女の子がかわいいですよね。
自分がやられると困るけど。

話は変わって

ドラえもんの主要5名の声優さん降板ですってー!?
ついこの間いいとも増刊号でのび太の声の方とジャイアンの声の方と
のび太ママ(たま子さん・・・だっけ?)出てて、うわー♪うわー♪って
大騒ぎしたばっかだったのに。。。
つか、のび太の声がドロンジョ様でジャイアンがトンズラだったのね・・・。
そう言われてみれば声一緒じゃんってな。
25年の歴史っつか積み重ねてきた物はでかいよね。
次に抜擢される声優さんのプレッシャーは半端じゃないでしょうね。
それにしても一気に換えなくてもサザエさんみたいに徐々に
代えていく事は出来なかったのかしらね〜?

さて、飛び石連休ですねぇ。おいらは真面目に出社します。

拍手[0回]

PR



2004/11/22 23:55 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい夫婦の日〜 | HOME | 冬支度>>
忍者ブログ[PR]