忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:31 |
しょっく・・・。
国見負けちゃいました・・・ _| ̄|○
でも試合は見てないけど、勝利の女神に見放されてたみたいなので
いたしかたないですね。

明日雪らしいです・・・ _| ̄|○
誰か雪山行かない?っつか誰か連れてって〜(泣)
っていうか、洗濯物が溜まってるので片付けないと。。。

お財布に2千円しか入ってなかった・・・ _| ̄|○
MACHINEGUNSのツアー優先振り込もうと思ったのに。。。
火曜朝に即行振り込み行くかのぉ。

風邪が治りません・・・ _| ̄|○
体調的にはそんなに辛くないんですけどね。
でもたまに鼻詰まりと咳が・・・。
声帯もやられたまま治りません<鼻声だったり擦れたり

御礼言いたい方からシカトされてます・・・ _| ̄|○
メイル何度か送ったけどシカトされてるんですよねぇ。
御礼言わなきゃな事態が発生したのはそのシカトが進行状態(?)の時で。
メイルしか連絡手段知らないし。
そんな状態の相手に御礼言うのも何か癪だなぁってひねくれ者(苦笑)

なんか、年明けからあんまり良い事ないんですけど。
これに見合うだけの良い事あるのか?

話は変わって

SUBARUのR1可愛い〜♪
でも、一緒にCMに出てるSUBARU360の方がやっぱ可愛い。
昔、SUBARU360見て一目ぼれして、欲しい!!って
思ったんです・・・が!数字の通り360ccなんですよね(^^;)
街乗りは問題ないけど、これで高速乗っていいんかな?(笑)
今は生産されてないから状態の良い中古車探さないといけないし。
しかも、ドアの開閉が逆向きなんですよね。
(今の車ってサイドミラーの辺りが軸になってシート横辺りから
ドア開閉・・・だと思うんですが、この車はシートの横辺りが軸になって
サイドミラーの辺りが開閉します)
状態の悪い車だと運転中にドア開いちゃうらしいんで
幾ら好きでもそこまで手のかかる子はおいら乗りこなせないなぁって
断念したんですよ。
R2も可愛いけどおしりの部分が気に入らないんですよねぇ。
R1もお尻の部分同じデザインなんだけど、全長が短い分
まだ許せるかなぁ?って。
でもMT車じゃないみたいだからやっぱり不満・・・。

拍手[0回]

PR



2005/01/09 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またまた拾い物 | HOME | ワロタ。>>
忍者ブログ[PR]