忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:56 |
しっとりぷにぷに?
色々とお買い物。
カバーマークのファンデが気に入らなかったので
UVホワイト購入。肌の色チェックして貰って
右半分だけ塗ってもらったんですが、時間が経ったら凄いくすんでる
上に乾燥して小ジワが・・・駄目じゃん(==;)
上からパウダー大量につけてたからなぁ?それのせいかな?
まぁ様子見。

その後マッサージオイルを買うためにボディショップへ。
これまた色々試させてもらう。
右手を入浴剤につけて、軽く洗ってスクラブしてパックして拭き取ったら

すんごいしっとりぷにぷに。

以前、ある友達の手を触ったらすっごいしっとりしてて柔らかくて
触り心地が良かったんですよ。
いいな〜。どうしたらああなれるんだろう?って思ってたんですが、
こういう事したらああなれるのか〜って。日頃のケアって大事ですね。
とりあえず、石鹸は今使ってる奴が一番あってるしスクラブもあるので
全身に使えると言うボディマスクと、マッサージオイルを購入。

でも

折角治ってたのに、今また右手に湿疹出ちゃった(涙)
ボディショップのグッズを荒れてる所に使うのは辞めとこ。
ベビーオイル万歳。

明日は出張〜。朝6時半にタクります。
7時大分駅発の空港行きのバスに乗らなきゃいけないんですよ。
いつもは、最寄り駅から電車で大分駅まで行くんですが
丁度良いのがないんですよね。2分前着か20分前着だし。
大分駅まで行くのに6時半発の電車に乗るか
6時半に家を出てタクるか・・・だと後者の方がラクでしょ?
タクっても別に咎められないので今回は楽させてもらいます♪
あ。天気予報見なきゃ。

拍手[0回]

PR



2006/05/28 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出張 | HOME | 色々と・・・。>>
忍者ブログ[PR]