忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 17:23 |
さすがに疲れは出るわけで。
朝5時前に新宿帰着。バス寒くて爆睡できず。
ネットカフェで仮眠・・・のつもりが読んでないコミックス発見。
読みふけってたら結局1時間も寝てない(笑)

その後じんないに遊んでもらう。カレッタ汐留のNYLONで
延々食べつつだべりつつ居座る(笑)
その後ソニプラとかあちこちぷらぷら。
ソニプラにプラセンタと同じ成分を持つとかいうクリームがあって
洗顔後のきれいな肌につけないといけないんだけど、
顔と手につけてみる・・・垢みたいなのがぼろぼろと(汗)
でも、暫くしたらふっくら赤ちゃん肌になってびっくり。
それが持続するからさらにびっくり。

新宿に戻ってじんないとはバイバイ。また遊んでね〜。

ホテルチェックインして、Gargoyleのライブ観に行く。
場所きちんと把握してなくって30分遅刻(涙)
っていうか、どこ〜(泣)ってなってるときに、
「愛」ってホストクラブのでっかい看板発見
<何かの番組で観たけど業界大手・・・らしい。
ふ〜んこの辺にあるんだって思ってたら、ハコもその看板の近くでした(笑)

遅刻して中に入ったらステージ見切れる位置の最前。
スピーカーより外側だったんですが、ほとんど視界遮るものがないので
凄いよく見えました・・・怪我の功名?
ライブは「Gargoマニア」って名前の通りマニアックな曲が多いらしく
私が知ってる曲は数える程度だったんですけど、それでも楽しかったです。
何がいいのかわかんないんだけど、自然と笑顔になる自分に気づいて
音の力、表現する人の凄さ?を知る。KIBA様のMCは相変わらず面白いし。
年越しワンマンやったのは知ってたんですが、
81曲ノンストップですか(汗)
MC入れてインターバルは取ったんだろうけどすげー。
しかもそれを寝ただけで回復させたKATSUJIさんもすげー。
風邪をシーブリーズで治すらしい(笑)

終わってからグッズ購入。くまさんのTシャツ。青いやつ(笑)
本当は黒いのがほしかったんだけどロンTしかないって言われたので。

昼間歩き回った上に、コンクリートの上で殆ど立ちっぱなしだったので
足の裏がかなりお疲れで足引きずりながらホテルへ戻る。
軽く半身浴してご飯食べてこの3日間を振り返る。

遊びすぎ(笑)

いやいや、フル充電なのです。
とりあえず明後日多分あれやらないといけないなーこれもしないとなー
メイルとんでもないことになってそうだなーって、
仕事方面のシナプスも繋ぎなおして(笑) おやすみなさい。

拍手[0回]

PR



2005/02/21 12:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市外逃亡初日 | HOME | 今シーズン最初で最後>>
忍者ブログ[PR]