忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 23:28 |
ご機嫌ナナメ(思いっきり愚痴です)
<font color="#88bbff" size="1">17時の予約で美容院へ。店の前の駐車場が一杯で、
その時は裏の駐車場に停めたら無料券出すから・・・って
前回言われたので裏の駐車場へ。
ところが、18時で閉めるからそれ以降まで停めるんだったら前金で貰う
ってその駐車場のオジサンに言われる。何時になるかわかんねぇっつの。
裏っていわれてるエリアには他にも駐車場があって、
言われた場所と違うのかなぁ?って
いつも停めてる所に停め直して美容院へ。
お陰で5分ほど遅刻・・が、鏡の前は満席。
しかも担当美容師さん2人抱えてて、様子観察してたらうち片方は
これからパーマ、もぅ片方はこれからカット・・・おいおい(汗)
因みに17時半近く。
待たされてる間に予約の電話がかかって来て、駐車場の事聞かれたようで
・・・やっぱりおいらが停めようとした所で間違ってなかったっぽい。
何か損した気分。ちょっとムカっ。
予約の電話を数時間前にした時は全然オッケーな雰囲気で受付けたくせに。
予約一杯だからって18時に予約入れさせてくれれば
こんなに待たされる事もむかつく事もなかったのにって思うと
段々苛々・・・ていうか帰りたい。
で、結局シャンプーに通されたのは17時45分。
前に抱えてる2人はそのまま。このまま通されても更に待たされるだろうし
帰りたかったので即刻「人一杯だから帰ります!」と文句。
担当美容師も来て「いやもぅ大丈夫ですから」とか色々言われたけど
「いいです帰ります!」の一点張りで帰る事に

・・・カラーリング自分でやろ。ってPARCOに寄り道。
ヘナカラーってのを購入。何かPECカードキャンペーン中らしく
カード散々薦められる。それがウザくて更にご機嫌ナナメ。
帰りの道が渋滞でまた苛々。普段の土曜日だったら
こんなに渋滞しないのにクリスマス前だからって浮かれやがって!
もぅ全てが怒りの対象。
100均に用があったので寄り道。買いたい物も見つけてさて支払い
・・・前にはカゴに大量に物を詰め込んだババァ。また苛々。
小銭入れ車に忘れた自分に苛々。

カラーリングも苛々しながらやる。上手く付けられないからまた苛々。
でもこれは出来上がりの楽しみがあるのでひたすら我慢。
ていうか、自分でやるの面倒臭くなって帰ってきた事今更後悔。
出来上がりは均一に色が落ちたため色は黒くなったがプリン変わらず。
何やってるんだろう俺・・・。

大量にご飯食べてフテ寝</font>

拍手[0回]

PR



2004/12/20 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<nilライヴ | HOME | フテ寝>>
忍者ブログ[PR]