忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 16:56 |
こわいこわい・・・。
車のガソリンがもう殆どなかったので、朝、家−会社の中間点にある
セルフスタンドへ。
ガソリン入れて、ポイントカードとって、再び出発。
会社に到着して車を車庫いれ・・・って、ん?

給油口開いてる・・・。
ていうか、キャップ閉めた覚えがなーい!!!(滝汗)

案の定、車降りて給油口見たらぽっかり穴が(苦笑)
キャップ忘れてきちゃった。っていうかキャップしないまま
走ってたって事か・・・怖ぇ〜!!(@◆@|||)
取りに帰るの面倒くさいけどこのまま放置してたら
ガソリン蒸発しちゃうし・・・(==;)

結局取りに戻りました。
スタンドの人気付いてなくって、自分が置いたところにそのまま(苦笑)
以後気をつけます。ていうか、やらかしたの初めて。
暑さで頭やられてるのかもしれない。

夜、代引きの荷物を引き取り。
お値段13830円に対し、20030円を支払う。
さておつりいくら?
配達員「7800円のおつりですね」

なんで!?

その後も「7200円?・・・?あれ?7800円ですね。」
いや・・・その800円はどこから出てくるんだ配達員さんよ。
終いには伝票に支払額書いて筆算始めるし。
それでも「あ!7200円ですね」間違うし!(^^;)
ちゃんとした計算結果が出るまで黙っておきました。

そうですね。っつってぼったくってもよかったかなぁ・・・?
なんか後で「計算間違ってました」とかってこられるのもイヤだし。

暑さにやられてたのはおいらだけじゃないらしい・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2005/06/25 07:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍々。 | HOME | 非効率>>
忍者ブログ[PR]