忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:03 |
げてもの食い
・・・うさぎって食べた事あります?おいら過去にあります。
ていうか、半ばお店の方に騙されて食べちゃいました。
「とりあえず食べてみてください。何の肉だかわかります?」って。
味はツナをばさばさにしたカンジで、ウサギです、って聞いて
!!!・・・でも食べれないことないよね。って(笑)

隣の席に異動して来た元ユーザーさんが、家でウサギを飼ってるそうで。
で、その方体重0.1tに限りなく近づくでぶやさんなので、
冗談で「食用?」とか聞いてたら、
なんと名前が「ごはん」なんだそうな(笑)
ついでに、コーギー(犬)も飼ってて名前が「ねぎ」(笑)
ほらやっぱり食用なんじゃーん、って冗談言ってたら
ウサギってぱさぱさしてるらしいねっつー話で、
おいら食べた事ありますよ〜って。

ただ、その方ウサギは食べたことないけど、すずめと
もぅ一つなんだったかな?ゲテモノ食った事あるらしい。
イナゴとか蜂の子とかじゃなかったんだけど。
・・・さすがにイナゴとか見た目がヤバイのは食べたことないなぁ。。。

話は変わって

健康診断でした。身長変わらずっつか、
高校時分より1mm縮んでるのが許せん。
体重と体脂肪は若干減ってた。
視力は右目が回復してて左目が悪化の1.5,1.0・・・左目労わらないとなぁ。
採血は毎度の事ながら血管探すのに難航(^^;)
ついでに、採血中に血出なくなるし(^^;)
全然運動してないからなぁ・・・。

結果がどうなる事やら?鉄分欠乏で再検査とかならなきゃ良いけど。

拍手[0回]

PR



2005/07/14 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キタ−−(゜∀゜)−−!! | HOME | 雨雨雨・・・。>>
忍者ブログ[PR]